next

登録禁止

× ギャル文字、小文字使用サイト
× 絵文字多用サイト
× 年齢制限のあるサイト
× 過度のメンタルサイト
× 友達登録必須サイト
× 携帯に対応していないサイト(PCサイト)
× 明らかに雰囲気の異なるサイト
× 不正クリックの誘導サイト
× 広告ばかりでコンテンツがないサイト

以上のサイト、その他当方が不適切であると判断した場合には違反サイトとみなし、予告なく削除させて頂きます。


その他、登録に関してのお願い
ご自身でHPを削除された場合や登録解除をする場合、ランキングの削除もして頂けますようお願い致します。

ランキング名や紹介文には絵文字を入れないでください。
記号、スペースも多用は遠慮お願いします。

紹介文はポエムやセリフでも可です。また、紹介文には具体的に自分のすきなお笑い芸人さんの名前やジャンル、サイトの特徴などを書いてくださると嬉しいです!


登録後に発行されるタグをサイトの何処かへ必ず貼ってください。
リンクの際の表記はご自由にどうぞ。そのままでも勿論構いませんし(1minute)、略したり(1min 1分 1)、記号(¥ $ %)にしても構いません。
ただしパスワード探しへの利用はご遠慮願います。そのようなサイト様は発見次第削除致します。


サイトを削除されてから、再登録は可能です。
再登録する場合は、規約に反する点を改善してから、登録をお願い致します。
改善されてないサイトが再登録された場合も、違反サイトと同様に予告なく削除します。


この規約は追加/変更される場合があります。


next




[戻る]