携帯@ランキング王国
【ランキング説明】



まずはじめに、
【IN】あなたのサイトから、このランキングに訪れた人数
【OUT】このランキングサイトから、あなたのサイトを訪問した人数
です。


当ランキングの順位は、IN数だけで決まります。そのため、ランキング参加者の方には登録申請後に発行される専用のリンクタグをサイト内に貼って頂く事になっています。

このリンクタグを貼って頂く事で、当ランキングへの入り口ができます。

リンクタグを貼って頂けないと、あなたのサイトからこのランキングサイトへ入る入り口がないため、IN数は0以上にはなりません。

ですから、登録後できるだけ早く貼って頂く事が、IN数を上げる(順位を上げる)事にも繋がります。


(注意)PCではカウントされません。


ランキングとは、大きな相互リンクの輪のようなものです。

登録者の中の誰かのサイトからこのランキングを訪れた方が、このランキングから別の登録者のサイトに訪れる事もありますし、その逆もあり、登録者全員の力でランキングは成り立っています。

ですから、タグを貼って頂けない行為やIN稼ぎの為だけのINなどは登録者全員の迷惑になってしまいますので絶対にやめて頂きますよう、どうかご協力をお願い致しますm(_ _)mランキングにINしたら別の参加サイトへの訪問を心がけてください。

タグの設置場所については、パスワード付きのページや一般には公開されていないページ、あまりにわかりにくい場所を除いては、基本的に指定は致しませんので、お好きな場所に設置してください。デザインやサイトの構成上名前を変更したり記号にするのはいいですが出来れば報告ください。登録サイト様のタグミスやタグ貼り忘れなど登録時や定期的にチェックしています。尚、鍵探しとして使う行為や全く関係ない文章による誘導等の騙しリンクは禁止です。

このランキングサイトのURLをそのままリンクしてしまうと、INカウントの計測はされませんので、リンクタグは必ず登録後に発行される専用のものを貼ってください。

リンクURL近くにランキング参加中クリック宜しくや遊びにいってねなど書いてくれるのは嬉しいですがINするだけでいいからとかは書かないでください!

誰かのINが誰かのOUTになるのがランキングです。順位を競うだけではないですしこちらでカウントできないINOUTも多数存在します。自己クリックしたらどこかに遊びにいくを忘れないでください!


何か分からない事などありましたら、できる限りお答えさせて頂きますので、トップページの「管理人にメール」よりお問い合わせください。


[戻る]