携帯@ランキング王国

メルマガ発行について


メルマガは、メールアドレスを登録したユーザーへ、同じ内容のメールを一斉に配信できるシステムです。ネットショップでは、主に「新商品の発売日」「特売セール」などのショップ情報をお知らせするのに使われます。


メルマガの長所は、相手に直接的なアプローチができるところです。Webサイトの場合、新着情報を載せても見てもらえるとは限りませんが、メルマガは、狙った時期に登録者に情報を伝えることができます。


また、定期的にメルマガを送ることで、登録者にサイトの存在を思い出してもらう機会を増やし、常連客確保や商品購入を自然に促すことができます。メルマガがリピーター(常連客)の確保に力を発揮するのは、こうした特長にあります。


最近ではお小遣い感覚で気長にする人もおり、年々発行者は増えているようですし、ランキング登録者からも聞かれたので一つ紹介しておきます。

無料でメルマガ発行♪
♪簡単に広告収入Get!




メルマガの配信で注意したいのは、
・メールマガジン配信のために登録されたメールアドレスを、他の目的で使わない


ということです。これらを守って配信していれば問題はないと思います。


メルマガやHPに広告を載せて収入を得たい人へ


「ポケットアフィリエイト」は誰でも広告収入が稼げる広告サイト。審査がないので小さいサイトも問題なく気長に出来ます。HPやメルマガに掲載することで簡単に収入を得られます。
また不払いなどの悪い噂が少なく普通にしてればまず支払われます。
登録・利用はモチロン無料で、稼げる広告が多いのでオススメです。PC/携帯対応
公式ページへは→ポケットアフィリエイト








[戻る]