(・∀・)管理人が教える
アクセスUP方法

BY 携帯@ランキング王国

とりあえずアクセスUPに関する私が思うことを書きますんで真似してもいいと思う人は真似するといいと思います。保障はしません。


(・∀・)BBSで絵文字は使わない方がいいと思う。
理由:絵文字だと携帯会社が違うと化けて読めない人がいるから。使うなら顔文字。

(・∀・)RANKINGに沢山登録しない。沢山登録すればアクセス上がると勘違いする人がいるけど逆効果。5個ぐらいまでがBEST!!出来れば専門RANKと総合RANKに入る。
理由:貴方は他人のサイトに行ったときそんなに沢山ランクリしてあげますか?小遣いサイトなどがよくそんな真似していますがたいていアクセス少ないです。またINカウントが分散して上位につきにくいのでOUTカウントも当然減ります。
例外:アダルトサイトやアクセス数が多いサイトは沢山登録しても問題ないと思います。分けてするなら沢山登録もあり!!メインのランキングをTOPにおいてその他は他の場所においておく。基本ランキングは新着表示があるサイト!

(・∀・)大手RANKINGだけは登録しない。ここでいう大手とは日に5000アクセス以上あるようなところです。
理由:せっかく登録しても埋もれてしまう。業者が多い。

(・∀・)宣伝する。これ基本。
理由:相互リンクまで貼れればかなり仲良くなり常連さんになるはず。その書き込みを踏んで飛んでくる人がいるから。

(・∀・)検索エンジンには一応登録する。
理由:携帯サイトではあまり意味がないと言われているがしないよりはした方がいい。サイト内にも二つあるんで登録できますよ。でもこれするなら他の事からするといい

(・∀・)RANKINGと相互リンクは分けておく。むしろRANKINGはTOPページが望ましい。
理由:相互リンクに順位争いはないけどRANKINGにはあるから。TOPページ下部が個人的には一番いい。サイト見た後にクリックしてくれる可能性があるから。世間一般のネチケットでは良いサイトだと感じたら押してあげるもんです。後RANKIKNGページを作ることでクッションが出来るので押す人が減るのでTOP下部が望ましい。

(・∀・)重い画像を載せすぎない。
理由:重いとやはり見たくない人が多いらしい。表示できない人がいる。サイズは小さめで作る。

(・∀・)画面をチカチカさせたりクリックする文字をスクロールしない。
理由:嫌う人がけっこういるらしい。まぁ程度によると思う。

(・∀・)RANKINGは参加中応援ヨロとかクリックヨロとか書く。TOP下部ならお帰りの際はココクリックとか書く。
理由:押す確率上がるから。

(・∀・)宣伝板はおいておく。
理由:新規で見に来た人が宣伝しやすい。元のBBSが荒れなくてすむ。

(・∀・)宣伝返しはする。
理由:相互リンクしてくれるかもしれないから。

(・∀・)更新する。
理由:HP作った場所によっては更新表示とかあるから。

(・∀・)☆とかクリックさせる鍵探しとかは禁止が多いし評判はよくないがアクセスは上がる。RANKINGによっては削除される。するならメルマガとかで鍵公開して定期的に鍵変えるといい。

(・∀・)他にもまだまだあるけど基本はリンクの数増やすこととRANKING参加することかな。まぁ基本だね。
総合のRANKINGなら見ればいい場所か悪い場所か分かるからもし登録しようと思うところあったら事前に聞いてもいいよ。






[戻る]