サイト登録規約

当ランキングはテイルズシリーズの連載・長編といった長い夢小説を扱うサイト専用です。
長い夢であれば原作沿い、オリジナル、年齢制限モノ(その際には裏、18禁など表記する事)等問わず登録可能です。



■当ランキングへの参加・変更・削除は全て永久に完全無料です。
携帯に対応したサイトのみ登録して下さい。

■inカウント・OUTカウント共にimode/vodafone/ezwebでリアルタイムに集計しております。
同一機種による連続クリックは無効にしています。

■その他、広告ばかりでコンテンツが無い・騙しリンクのみ等、当方が不適切であると判断した場合には削除させて頂いております。

■同サイト様による複数登録(シンフォニアとリバースに登録する等)は認めておりません。
二つ以上のシリーズ宣伝の際には、ALLにて登録して下さい。

■『パス探し』での当ランク使用はご遠慮下さい。

■サイト登録後、パスワードと、特にメールアドレス忘れにご注意ください。
IDは調べる事はできますが、パスワードは『更+削』より再発行となります。
メールアドレスが解らなくなったり、間違ったまま変更できない場合は、再度、新規登録をして頂く事になります。

IN数が0のまま一ヵ月が経過しますと、翌月にサイトは自動削除されます。

■この規約は随時、追加/変更される場合がございます。



11'09'01 訂正
サイト新規登録
[戻る]