サイト登録規約

棺桶/coffin/コフィン

coffinはtwstの二次創作ランキングです。名前変換小説/夢小説サイト様(名前変換の有無は問いません)、夢企画サイト様、twstランキング様は参加いただけます。申し訳ありませんが運営趣旨に合わないため、ランキング集サイト様の登録はお控えください。サーバーの仕様により、連続投票はできません。毎月1日にリセットされます。検索避け済み。

規約に同意いただけた方のみ下記リンクより新規登録をお願いいたします。一度ランキング参加をお辞めになった方もお気軽に再登録くださいませ。

Entry Change New Mail

thanks 六四
join 嬉々
20200406〜 佐藤(ご挨拶










ご挨拶

この度はcoffinにご登録、ご来訪いただきありがとうございます。皆様が安心してご利用いただけるよう、定期的な巡回、出来る限り迅速な返信に努めますのでどうぞよろしくお願いいたします。何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。似たようなレイアウトで規約もほぼコピペした別ランキングがございますが同管理人が運営しておりますのでご安心下さい。






規約

twstの作品が一つ以上あればどなたでも参加いただけます。(企画サイト様の場合は作品の掲載がない場合でもご登録いただけます。)ランキングは、twst専門のランキング様のみ参加いただけます。企画、ランキング等のサイト様は【Other】にご登録ください。

▽以下のいずれかに当てはまるサイトは削除対象となります。必ずご確認ください。
・該当の二次創作作品がない
・検索避けをしていない
・検索避けをしていないページ(SNSを含む)に自サイトurlを載せている
→二次創作活動の理解がない不特定多数の方々によるアクセスを防ぐため(第三者が閲覧不可であるDM等でurlを教える場合はその限りではなく、必ず個人で楽しむことをお約束いただきurl転載を禁止する旨をお伝えください)
・営利目的の活動が確認されたサイト様
・ランキング集サイト様
・広告下げや広告隠し、各サーバー様の許容範囲外の改行をしている(サーバー様により違反ロックが掛かっている場合はその限りではありません。お早めの改善をお願い申し上げます)
・公式画像、歌詞を扱っている
・コピーライトの表記がある
・サーバー「占いツクール」をご利用のサイト様(手軽に小説を投稿できるため検索避けが不十分な利用者が多く、サーバー内検索機能によって検索避けの意味がなくなるため)
・管理人様以外の方が投稿したYouTube等の動画サイトのurlをサイト内に貼り付けている(理由は上記SNSに関する規約違反と同様)
・その他(管理人が不適切と判断したサイト)

▽以下、登録に際してのお願いです。
・必ず検索避けをお願いします

毎月1日にリセットされ、3ヶ月間inがないサイト様は自動削除対象となりますのでお気を付けください。ランキング貼り付け時、記号以外であればご自由にどうぞ。ランキング登録時の紹介文も同様です。新規登録をされる際に設定するパスワードとIDは出来る限り複雑なものを登録してください。登録に際し、規約に関して質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

この規約は更新されることがあります。

サイト新規登録

[戻る]